daisukiikemen’s blog

私の感情処理場

顕嵐ちゃんおめでとう。

たった今、阿部顕嵐はCDデビューした。(ジャニオタの私が言いたかっただけ)

 

 

 

 

 

 

この夢はずっとずっと叶えて欲しかった夢。2019年11月30日からはそれまでの倍の倍の倍の倍思ってきたこと。これが今日叶いました👏🏼👏🏼👏🏼嬉しくて私泣いちゃうと言いたいところだけど顕嵐の事で泣くのは2019年12月01日で済ませた。だって私死ぬほど泣いて神に誓ったもん。絶対超えるって。何を超えるの?って言われると正直わかんない。でも阿部顕嵐という人間にこの世界の頂点に行って欲しいと思ったから神に誓った。(しっかり仏教徒です。)

 

 

私は顔ファン以上ファン未満の間のそうにいるので正直ガチファンから見るとただのにわかに過ぎないかもしれない。でもこれだけは言える

私は世界で1番阿部顕嵐の顔が好きなんだ

私が世界中の男の中の顔で1番好きという意味だからね。(顕嵐担の中で1番好きの度合いが大きいという意味じゃないからね)(私は私なりのペースで楽しく顔ファンしてるので平和にいきたい)

 

 

あくまでジャニオタの私はDDであり顕嵐までいくお金がない。でもしっかり顔ファンとしてアクスタは買わせていただいた。(アクスタの顕嵐ですらこの世の中の汚い外気に触れさせたくなくて未だに未開封)(もう少しで宮近と並ばせるから待ってて)

 

私が最高に好きだったのはMAGICの阿部顕嵐である。ここが揺らぐことはこの先一生ないと思う。(いつだって超えていいからね)(揺らいだ時は顕嵐1本に絞るときかな)

 

TravisJapanだった阿部顕嵐も、トラとラブを兼任してる阿部顕嵐も、Love-tuneに専任した阿部顕嵐も、ドラマで演技してる阿部顕嵐も、舞台出てる阿部顕嵐も大大好きだったよ。あと、バラエティで頑張ってる顕嵐もね。

 

でもそんなジャニーズと顕嵐を繋ぎたくなる気持ちとも今日でお別れします。私の写真のフォルダからもジュニア時代の顕嵐は全て消しました(いや10枚ぐらい消せなかった………)

 

これで少しケジメが付けれたらいいな。(セクボとMAGICの阿部顕嵐に別れは多分告げないし、告れない)

 

今までの顕嵐に抱えてた思いの3割ぐらいの未練とお別れするためのブログです。(唐突な発表)(長すぎる前置き)

 

ラブから7ORDERに生まれ変わって幸せに溢れた顕嵐の笑顔を見れる機会が増えた気もする。本人が楽しいなら何よりだよ。

バカみたいにファン思いで1枚1枚手作業で包んだり赤いやつしたり本当に1周回ってバカ!!!休んでよ!!!!!もう!!好き!!!

 

Twitterをちょっと覗いてきたら#SevenOrderトレンド入りしてた。(泣かないとか言ったけどちょっとうるっときた)

皆から門出を応援されてて私は嬉しいよ………(私は誰や)

 

 

追記

私、、気づいちゃったんだけど、、ずっと顕嵐が尊敬してた松本潤くんとサブスク解禁した事で並べるじゃん😭😭😭😭😭😭(ごめん、これは泣くしかねえ)

 

 

 

 

顕嵐がもっともっと幸せになってもっともっと売れて仕事が増えて有名になって私のまだ成仏出来ない心を成仏させてね。

 

 

 

来年は大学生になって(なれますように)バイトして顕嵐に沢山お金落として舞台行ったりファンミに行ったりしたいな!!!どうにか顕嵐の大好きなお洋服代の足しになるように私キャリアウーマン目指すから(だから口座教えて)!!待ってろよ!!!私の大好きな阿部顕嵐くん!!!!

 

 

 

 

追記part2

何度聴いても飽きない。なんだこれ一生味がするガム???Sabãoflower最高。。あとな!あとな!ジャケ写エモすぎ、CDケース?白のやつオシャレすぎ。センスしかない

f:id:daisukiikemen:20200327234145j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CDデビューおめでとう。