daisukiikemen’s blog

私の感情処理場

やっぱり大好き

今日(正しくは昨日)ホワイトデーなの夕方に気づくぐらいアオハルからかけ離れてるJKなんですけども、、まあ私の本職は学生なんかじゃなくオタクなのでホワイトデーがいつかなんて関係ないんですけどね!!(でもさでもさ彼氏は欲しいな)

 

 

 

そんな本日2020年03月14日(日付越えてしもた)!arのオフショットだったり自撮りのストーリーだったり大っっっ好きな顕嵐のお顔が沢山見れてなんて幸せなの🥰🥰🥰🥰と単純なオタク脳な私です。

 

私、インスタ今4垢ログインしててそのうち3つ顕嵐ちゃんフォローしてるんですけど(私だけじゃないよね?)ちゃんとストーリー見返したら(急に自撮り上げるから!!1回目は顔しか見てなかった!!ごめんね!!!)White day❄って、、、、、私なんもあげてないのにいいの????って何もしてあげれない自分1回殴りました。ありがとうしっかりこういうイベント日にストーリー上げてくれる顕嵐ちゃん大好き♡♡先日上がった美勇人さんのびっくりさせちゃった動画も好きだったよ笑笑

 

 

 

はぁ、、とため息出ちゃうほどかっこいいんだけどどうやったらその顔面買い取れるの?(割と本気)

 

 

 

 

 

と、また私の前説が長くなっちゃう癖が失礼しましたー🙇‍♀️(反省はしてません、だって顕嵐が語らせたくなるほど顔がいいんだのも   メロン)

 

 

 

 

ここから本題

 

不定期にやってくる「なんで顕嵐ちゃんジャニーズ事務所所属じゃないの?病」別名「NHKホールと少クラと私が顕嵐を欲している病」(どちらにしても病名が長すぎるけど分かるよね?みんな分かるよね?

の発作が昨日来まして、

今週の少クラのゆうぴーのむちゅ恋みてラブ思い出さんかったやつおらんやろ??その1人の私はしっかり泣いてしっかりラブのむちゅ恋見たくなったからさそりゃ発作出るわな

まあ結局最後に引き金を引くのは私ですが。(今回ばかりはゆうぴーと少クラにやられた)

何とか発作日は耐え、少クラを漁る手を縛ったんですけど(私も縄師のこーちに優しく縛られたい)今日、家に1人になった瞬間私やっちゃったんです…………………………2017年の10月と11月の少クラセレクション見てしまった…………完全にやらかしてるし。

 

なんでセレクションなのかはまた書くね

 

10月のEDのやつさ、、ほんま心臓に悪かった、、家に1人だったから叫んでしまった、、そんなのいつぶりだよ、、

神宮寺と顕嵐が横で踊ってて(そこだけでnamidaの結晶)そしたらさそしたらさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

顕嵐がね、、、踊りの延長で神宮寺のお尻触ってた😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭ぴえんどころの話じゃねえな!!号泣だよ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

結構触ってその後神宮寺後ろ振り向いて2人で微笑み合いましたわ、、無理私の心臓止まるどころか心拍数上がって破裂しそうもしくは筋肉発達しすぎてデッカクナリソウ

 

今頃その案件?とお思いのそこのあ~なぁ~たぁ~~~~~~~今すぐ見返せよ。心に染みてくっからよぉぅ

 

だって私はあら☆じん(じぐあら)を見ようと思って見返したわけじゃないから突然の出来事すぎてLove so Sweet 流れ出した。その直後に医療ドラマで死んだ時になるピーーー音。私の脳内のDJさん大変だったよな、おつかれ笑

 

私はラブの演奏を見ようとしただけなのに、、あわよくばいわあらないかな~と思ってたら裏の裏の裏みたいな変化球と見せかけてストレートじゃなくて変化球⚾️みたいな歩いてたら刺された🔪みたいな

神宮寺 ちょっと何言ってるかわかんない。

(an・an 2020年03月11日号)

まさかのまさかのあら☆じんですよ?!?!死なない方がおかしいだろ。しかも良質すぎるTHANK 少クラ、THANK NHK

 

写真載せないけど伝わってることを祈る。

 

 

 

 

 

あ~~~~~~~美味しかったな~~~~

だってまだ事務所にいたらデビューしてたらこういう絡みが見れる可能性ありありだったし、カウコンとかMusicdayとかベスアのジャニーズメドレーで同じ曲に選抜される望もあったのにさ、、もう私が石油王になって(石油王に玉の輿もあり)あらゆる権力を買い取らない限り一生見れないと言っても過言ではないじゃん。。こんなことあっていいのかよ、、なあ?なあ?こんな世界おかしいだろ。同じ画面に映ることすらないんだよ、、

 

 

 

 

 

はやく生まれ変わってMAGICでデビューした世界にいきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、私の想いはまだまだあるのでここまでにしときます。今の顕嵐ちゃん、7ORDERも最高だもんね。

 

 

 

 

何が言いたかったのか忘れてしまった笑笑

 

あら☆じん最高

f:id:daisukiikemen:20200315013145j:image

 

 

 

少クラの演出でラブの演出もっと見たかった。もっともっともっと見たかった。はぁ~~~~~とんだ金持ちの目に止まらないかな~~~~~~~~~~~~~~~~